お給料や待遇,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?
2021/5/2 13:48
Q.基本プレイに含まれる事が多い素股のやり方が未だにわからないです。一度ちゃんと教わるべきですか?ネットのやり方で合ってます?
そらさん 初めまして。
ネットを見ればたくさん出ているので、まずはそれでイメージ。
実践はお客さま相手が一番いいと思いますよ。
今、勉強中なので上手じゃありませんけど、と前置きすれば何の問題もないです。
ただ、ズルいお客さまは素股=マンズリと思っている人もいるので、そこだけは注意した方がいいと思います。
お給料や待遇,お仕事内容について,お客様について
2021/5/2 13:44
Q.お客様から貰える「チップ」は先にお店と条件を決めて置いた方が良いのか、自分が全部貰って良いのかどちらだと思いますか?
さやさん 初めまして。
全額さやさんが貰っていいものです。
それ以外はありません。
風俗が初めて,お給料や待遇,面接について
2021/4/28 10:59
ブルーベリー🫐さん 初めまして。
10人いれば10通りのご希望があるのがこの業界なので、フレキシブルに対応してくれるお店を根気よく探してみてはいかがでしょうか?
ただ、一点だけ気になったご希望が「完全お仕事接客」です。
裸になり射精させることがお仕事、と受け取られがちなので、お店には言わない方がいいと思いますよ。
もしそのお考えがあるなら、ヘルス系ではなくピンサロやセクキャバ系のお店の方がいいと思います。
ヘルスに通うお客さまの心理に逆行しているので。
風俗が初めて,お給料や待遇,お仕事内容について
2021/4/28 10:51
えむさん 初めまして。
入店初日であれば、100%お店の責任です。
常連さまが少ないお店さんなんでしょうね。
入店初日から数日間は待機時間無しが当店の常識です。
もし現状が続くようならお店を変えた方が無難かと思います。
お給料や待遇,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?
2021/4/25 13:43
りぼんさん 初めまして。
風俗の自由出勤は派遣型であればりぼんさんの言うように完全に自由ですね。
但し、店舗型(箱ヘルなど)の場合は部屋数が決まっているので、部屋数以上の女の子が出勤してきても仕事ができなくなります。
逆に、部屋数に対して女の子の数が少ないとロスが生まれるので調整が必要です。
また、箱ヘルなどの場合は当日欠勤すると罰金を取られてしまうところも多いです。
これは、部屋数という絶対数があるので、突然穴を空けられてしまうとその穴埋めができずに売上げ減少になるからある程度は仕方のないことかもしれません。
その点派遣型であれば完全に自由です。
お給料や待遇,こんな私でも大丈夫?,お客様について
2021/4/21 22:15
実夢さん 初めまして。
そもそもスカウトマンって、何のために存在するんでしょうね?
スカウトを生業にしている人はたくさんいますが、皆一様に「女の子のために」と口にします。
実際経営者と会ったこともないお店なのに。
自分が紹介したお店が、その地域でどの程度の位置にいるお店なのか?
どのような客層が多い店なのか?
経営者やスタッフの質は?
一体どの程度把握した上で「女の子のために」と口にしているのか、甚だ疑問です。
スカウトマンを通して行ったお店が、自分に合わなかった。
思ったほど稼げなかった。
時間の無駄ではありませんか?
少なくとも、自分の目で確かめ入店したお店ならまだ諦めもつくでしょうけど…
ご自身の人生です。
人任せにしない方がいいと思いますよ。
風俗が初めて,面接について,こんな私でも大丈夫?
2021/4/19 11:06
りりさん 初めまして。
自分の経験値から言えることは
コミュニケーション能力とルックス、スタイル。
この3つのバランスがいい女性は必ず売れっ子さんになります。
どれか1つだけ突出しているのではなく、あくまでもバランスですね。
出稼ぎについて,お給料や待遇,お仕事内容について
2021/4/14 10:06
Q.こんばんは。
初日体入で12時間待機で1本しか付かなかったのですが、、お店を変えた方がいいのでしょうか??
電話わなっている方だと思うのですが…
いちご飴さん 初めまして。
電話は鳴っているのに、12時間で一本だけ…
出勤者30名くらいの大規模店でしょうか?
体験初日の本数は、そのお店の実力が試される日でもあります。
6〜7時間あれば4本(ショートばかりなら5〜6本)回るのが、当店の常識ではあります。
ちょっと少なすぎると思います。
お給料や待遇,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?
2021/4/11 22:17
ひなちゃさん 初めまして。
お店によってやり方が違う点はあると思いますが、基本的に派遣型なら自由出勤がメインですよね。
これは「出勤予定を自由に決めることができる」というメリットがあります。
反面、店側にとっては「安定した出勤数を確保できない確保できない」
という不安が付きまとうので、催促や要請をするようになる…
という悪循環に陥ります。
そう言われると、女の子側にすれば「煩わしい、鬱陶しい」と感じて気持ちが離れ、いつの間にか飛ぶ。
この負の連鎖はどこかで断ち切らなければなりません。
当店のやり方としては
「出勤の催促や要請はしない」
「当日欠勤の連絡があれば、了解です。のひと言のみ」
当然、出勤が一人だけの日もあります。
前日予約のお客様に電話越しに頭を下げ謝罪するのもスタッフの仕事です。
創業以来約10年、このやり方を変えたことはありません。
理由は簡単です。
女性キャストさんは「個人事業主」
謂わば社長であり、従業員ではありません。
何も制約を受けず、自分の考えで行動し、その結果得る報酬の多い少ないにも自ら責任を持つ。
自己管理ができ、計画性のある出勤を淡々と続けることができれば、お店も何も言わないと思います。
面接について,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?
2021/4/5 11:12
Q.未経験でこの業界に入る場合、講習ってスタッフ相手に実践とかしますか?口頭のみだと不利になるなどもあり得るのでしょうか
りりさん 初めまして。
未経験は何かと不安が多いと思いますが、面接の際の判断基準として
スタッフ相手の講習が必須と言われたら、そのお店は断った方がいいです。
当店では、オリジナルのDVDとペーパーのマニュアル、及び口頭のみです。
例外として、アロマエステコースご希望で未経験の場合は、専属の女性講師による講習がございます。
どうぞ、良いお店に巡り合いますように。