プレイガール+
郡山 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

考え方一つで・・・

2025/06/08 18:50

img

考え方一つで気持ちが楽になります!その方法をご紹介していきます。

愛嬌抜群、感謝の気持ち、おもてなしこれらが、
大前提となり表面上はしっかり丁寧な接客を心掛けましょう♡

どうしても男性は、興奮をしてしまうと迷惑行為を求めがち…
それが本能!駄目と分かっているのに、したくなっちゃう生き物!

ちなみに『神様』の様な遊び慣れたお客様など、極わずか

女性側からしたら、何で?とか思ったり…精神的に、
参ってしまったりなどたくさんありますよね?
どうしたらいいのか?と考えてしまい、嫌な気持ちになりますよね?

そこで…考え方一つ変えるだけで、何で?や嫌な気持ちが減ります。※精神的にも楽になります!

『神客』など居ないと思い、お客様全員が迷惑行為を求めてくると警戒する事。

これだけで、メンタル強化の基礎が出来上がります!

基礎が出来ると求められても
【はい!来ました】バリに動揺せずに対応が、可能になります!

その基礎が出来たら、返しのレパートリーを増やす!
※話術を鍛えるです!

【○○さんまたそんな事言って♡それはダーメ♡
それよりもいっぱーいイチャイチャしながら私が気持ち良くしてあげる♡】

など返しのテクニックを身につける!

そして何より警戒心MAXで『神客』が訪れた時の解放感で、
また頑張ろという向上心に繋がるんだよ♡

本当に気持ち的に楽になるから
騙されたと思ってやってみてね。
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

女性店長【葉月夢紀】

採用担当 女性店長【葉月夢紀】
★★ウープスグループ統括女性求人担当:葉月 夢紀(はづき ゆき)です★★
女性店長だからこそ出来る5年のデリヘル嬢経験と8年のスタッフ経験で貴女を完全サポートさせて下さい!
待機場の雰囲気は、賑やかで明るい女の子達がおり、
とても楽しいですよ★
毎日お腹が痛くなるほど笑っちゃってます【笑】