プレイガール+
郡山 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

心がざわついた時は、ひと息つく選択も

2025/09/20 12:34

img

お仕事をしていると、思いもよらない出来事に出会って
「なんだか今日は心が落ち着かないな」と感じる瞬間もあるかもしれません。

そんな時はまず、深呼吸をして自分の気持ちをそっと確かめてみてください。
無理をして頑張り続けるよりも、スタッフに一声かけて少し休憩を取る
それだけでも心が軽くなることがあります。

もしどうしても気持ちが整わない時は、その日の勤務を
早めに終えるという選択ももちろん大丈夫です。
たとえ予約が入っていたとしても、
その後の対応はスタッフが責任を持って行いますので、
「お客様に迷惑をかけてしまうかも」と自分を責めなくても大丈夫。

あなたが安心して働けることが一番大切。
気持ちを切り替えられない日があるのは、誰にでもあることです。

どうか、自分の心に正直でいてください。
そして私たちは、いつでもその選択をサポートするためにここにいます。
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

女性店長【葉月夢紀】

採用担当 女性店長【葉月夢紀】
★★ウープスグループ統括女性求人担当:葉月 夢紀(はづき ゆき)です★★
女性店長だからこそ出来る5年のデリヘル嬢経験と8年のスタッフ経験で貴女を完全サポートさせて下さい!
待機場の雰囲気は、賑やかで明るい女の子達がおり、
とても楽しいですよ★
毎日お腹が痛くなるほど笑っちゃってます【笑】