PREMIUM-萌-
いわき・小名浜 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

新人女性は入店後、最初に何を教わりますか?

2022/08/29 18:04

img
みなさんこんにちわ(^^)/


本日のタイトル・・・(新人女性は入店後、最初に何を教わりますか?)

ズバリ。

お店のルールです!

風俗経験ありの方は、お店によって入退室の連絡や、シフトを提出するルールなど違うの知っていますよね?

まずそこからですね!

お店によって、キャストさんをどうやって稼がせるかは違います。

こうすれば「売れる」というのは、お店によって違うんです。

「いくら稼げるか?」が女の子によって違うのと同じです。
お店のスタッフは経験豊富!
面接で会えば、なんとなくわかります(笑)

お店のルールややり方に添える女性は

「確実に稼げます!」

当店へ来ていただいた方はしっかりとサポート支えて頂きます♪

どんな質問でもお気軽にまずはお問合せ下さいませm(__)m♪ 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

女性MG井坂

採用担当 女性MG井坂
初めまして🌟
PREMIUM-萌-女性MGの井坂と申します(__)!

今まで嬢を経験し、店舗運営をするまでに至りました。
同性ならではの気持ちの理解や不安毎など、全て解決させて頂きますのでお気軽にご相談・お問合せ下さい。