五十路マダム岐阜店
岐阜市内 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

自由

2026/04/03 19:59

img
こんにちは、こんばんは!池ちゃんです!

最近、地元近くにあった大昔の蔵を改修して音楽のレコーディングスタジオにしたという記事をネットで見つました!

地元企業や地元のバンドなど出資し、今後の若者が楽しく『自由』な音楽を創れる様にと願いを込めて実現したスタジオだそうです!

好きなバンドだったので休みの日に見学に行ってきました!
建物の形は流石に大昔を感じましたが、大昔の蔵とはとても思えないくらい綺麗になっていました!

古いものでも、しっかり手入れしたり掃除したりすれば長持ちするので自分のもの、事務所のものも大切にしていかなければと改めて感じました!
古いもの程、価値があるものもあります!
皆様も今持っているものを良い状態で保管しておけば将来的には価値が爆上がりするかも…しれません(笑)

ては本日は『自由』をテーマに。

当店は完全自由出勤でございます!
当日のゲリラ出勤もOKです!
プライベートの用事が無くなり時間が空いてしまった、急な出費があり稼ぎが必要など。

また、やむを得ず当日のお休みの場合、ペナルティはございません!(休みの連絡は必須)

出勤スタイルや出勤時間はキャストさんご自身に合わせた自由なスタイルが当店の強みの1つでございます!

新年度になり環境が変わり、入店や移籍をお考えの方!当店は働きやすい環境が整っております!
お問い合わせ、面接だけでも構いません!
まずはご連絡お待ちしております♪
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
求人担当:ゆうた

採用担当 求人担当:ゆうた
初めまして!
求人担当のゆうたです。
お店選びに迷ったり悩んだり、躊躇したり・・・。
それはとっても勇気のいる決断だと思います。
一緒に考えて、貴女にとってベストな答えが出せれば!と思っております(*^▽^*)
どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい♪
ご質問だけでも大歓迎です!