五十路マダム岐阜店
岐阜市内 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

【猛暑が続く毎日…体調第一で過ごしましょう】

2026/07/25 14:52

img
こんにちは!ゆうたです!
毎日、うだるような暑さが続いていますね。

外に出るだけでも汗が止まらず、体力を奪われる季節です。熱中症対策として、こまめな水分補給や十分な休息を心掛けて、この夏を元気に乗り切りましょう。

そんな暑い時期だからこそ、「無理なく働ける環境」を探している方も多いのではないでしょうか。

当店では30代後半~60代の女性が多数活躍中です。未経験からスタートされた方も多く、それぞれのライフスタイルに合わせて勤務されています。

「昼だけ働きたい」
「夜の数時間だけ出勤したい」
「週1日から始めたい」
「しっかり稼ぎたい」

そんなご希望にも柔軟に対応しています。

また、大手グループならではの知名度と安定した集客があるため、お仕事のチャンスも豊富。スタッフが丁寧にサポートしますので、業界未経験の方でも安心してスタートできます。

暑い夏でも無理なく、自分のペースで働きながら収入アップを目指してみませんか?

少しでも興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。ご質問だけでも大歓迎です。

あなたからのご応募を心よりお待ちしております。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★五十路マダムには女性が安心して稼げる環境があります!★

お店選びの不安を少しでも解消出来る様に、
お問合せには必ず正直にお答えいたします。

五十路マダム岐阜店
【カサブランカグループ】
求人担当:ゆうた
電話:080-2891-6464
メール:gifuisoji@docomo.ne.jp
LINE ID:gifuisoji
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
求人担当:ゆうた

採用担当 求人担当:ゆうた
初めまして!
求人担当のゆうたです。
お店選びに迷ったり悩んだり、躊躇したり・・・。
それはとっても勇気のいる決断だと思います。
一緒に考えて、貴女にとってベストな答えが出せれば!と思っております(*^▽^*)
どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい♪
ご質問だけでも大歓迎です!