2026/03/18 21:18
初めまして♪
カサブランカグループ『五十路マダム』の長谷川華です☆
40代から60代の熟女が働けるお店・しっかり稼げるお店
がとっても少ないんです。。。という女性からの相談を受けて作ったお店『五十路マダム』です。
全国展開をしているので、あなたの地域、もしくは近くの地域でお仕事を探している熟女様は、ぜひともお電話やメール、ライン等でご連絡ください。
入店して最初は誰でも未経験なので、わからない事は何でもおっしゃってください。他にも不安な事や疑問に思う事、心配な事でもなんでも気軽にご質問くださいね☆
~遠方からお越しの方へ~
交通費は全額お支払しますので、お気軽にお越しください。
◆面接交通費なんかも一切かかりませんので、ご安心ください。
1,公共交通機関で来られる方・・・全額支給
2,お車で来られる方・・・1,000円以上支給+駐車場代
◆お住まいの不安も大丈夫です!
1人用の寮も完備しておりますので、手ぶらできていただいてもOKです♪
~体験入店希望の方~
どんなお客様かわからないから不安だったり、お店の雰囲気が自分に合うか不安だったりすると思いますので、体験入店から始めてもらってOKです。
◆個室待機
「他の人と会いたくない、知り合いにバレるのが不安、一人でゆったりしたい」なんて方は、おしゃってください。完全個室待機できますので、安心していただけます。
とにかく電話が鳴り続けてるお店です!是非皆様のお力借りて、お助け頂ければと思います(^^)

店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る