2026/07/14 17:52

面接でよくいただくご質問があります。
「お給料から何か引かれることはありますか?」
初めて応募される方にとっては、とても気になる部分ですよね。
THINKでは、お仕事で稼いだお給料から引かれるものは一切ありません。
その日に頑張った分は、そのまま全額お給料として当日にお渡ししています。
「あとから思っていた金額より少なかった…」
「何に使われたのか分からない費用が引かれていた…」
そんな不安を感じることがないよう、お金に関することは面接でも丁寧にご説明しています。
分からないことがあれば、その場で何でも聞いてください。
応募する時は、お仕事内容だけでなく、お給料のことも納得した上でスタートしたいですよね。
THINKでは、安心して働いていただけるよう、分かりやすく正直にお伝えすることを大切にしています。
「こんなことを聞いても大丈夫かな?」という内容でも遠慮はいりません。
気になることがあれば、お話だけでも大歓迎です😊
まずはお気軽にご相談ください。
▼THINK公式サイト▼
https://think-relax.hiroshima.jp/top.php
▼LINEでお気軽にご相談ください▼
https://line.me/ti/p/icLhHHGIgx
TEL:090-4105-0167
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る