YESグループ 札幌 華椿
札幌・すすきの / 店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

私達スタッフは働く女性にしっかり寄り添います。

2025/07/14 22:56

どうもスタッフ佐々木です。

当店はオープンして3ヶ月経過しまして。

在籍して頂いてる女性も少しずつですが増えて来てありがたい限りです。


で、働いて頂いてる女性の中にも業界経験アリな女性と業界未経験の女性がおりまして。


業界経験ある女性に聞いて見ると。

人妻系のお店のスタッフさんってドライと言うかちょっと話しヅライって感じる人が多いらしいです。

そうなると、分からない事や相談事とかし辛いと。

結果、辞めちゃったと言う方が思った以上に多いです。。


なのでと言うか。

当店の場合はドライな感じとか話しヅライとかって事が無いようにしてます。

と言っても節度マナーは当然考えてますんでご安心を。


ちゃんとお仕事の話や相談しやすい環境作りを意識してます。


スタッフの誰に何聞いてもちゃんと答えてくれるお店です。

なんつってもスタッフ全員がベテランで役職ありですんで。


働くキャストさんに寄り添いサポートして頑張れる環境をご用意しております。

働きやすさもお店選びで大切です!
img

店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金10,000円対象
佐々木

採用担当 佐々木
華椿店の求人をご覧頂き誠にありがとうございます。
『40代50代の女性が最も輝けるお店』YESグループ初のオトナ女子専門店!現在まだまだキャスト様を募集中です!採用条件は40代と50代である事!皆様のご応募をおまちしております。

スタッフ求人はこちら