2025/12/07 01:13

どうもスタッフ佐々木です。
なんか顔出したり露出多い方が稼げるのかな??なんて思う方もいらっしゃるかもですが。
若い女性が多いお店だとアリかもですが。
当店みたいにオトナのお店だと顔出してるとか隠してるとかってあんま関係ないです。
むしろ設定的には人妻なので出すより隠してる方がお客様決まりやすい説あります。
そもそもですがお子さん居たり旦那さん居て顔出しは現実的に不可能ですよね・・・
あっ顔出し不要なのはもちろんですが。
在籍写真はモザイクがっつり掛けてOKというか掛けます。
身バレ対策としてもとっても重要。
顔出さないでしっかり稼げる様に万全のサポートをさせて頂いております。
もーそろ稼ぎ時突入しますのでぜひ。
あっそうそう。
結構、お問い合で綺麗な女性が多いからとか。
いっぱい在籍いるからとか。
そんな感じで躊躇しちゃう女性いらっしゃるんですが全然気にしないでください。
まだまだ大募集中です。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 佐々木
華椿店の求人をご覧頂き誠にありがとうございます。
『40代50代の女性が最も輝けるお店』YESグループ初のオトナ女子専門店!現在まだまだキャスト様を募集中です!採用条件は40代と50代である事!皆様のご応募をおまちしております。