2026/06/21 19:05

こんばんは!
Lesson1札幌店のYです!
当店は撮影を無料で行っていて
撮影だけではなく!
専属のメイクさんにメイクと
ヘアセットもしてもらえます!
撮影用のスタジオも
ヘブンのスタジオだけではなく
グループが持っているスタジオでも撮影出来ます!
撮影だからといって
無理に脱いでもらって撮影したりなど
はございません!
完成した写真も一度確認して貰って
モザイクの濃さや
気になる所を修正したりも出来ますので
安心して下さい!
気になることがあれば
お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る