2026/06/26 11:20

面接に行きたいけど
面接のためだけに行くのはしんどい
そもそも交通費がぁ・・・!
などなど
まずは来るまでの
心の準備や色々で
億劫になってしまいますよね
でも安心して欲しいです(*´ω`*)
面接交通費が出ますので
せっかくなら
札幌観光ついでに
面接に来るとかも大歓迎なのですよ~~!
ついででも
大丈夫!!!!
お気軽にお問い合わせくださいませ
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 松村
稼げる女性に当店スタッフがプロデュースさせて頂きます!
■3時間×30000円
■6時間×60000円
高額バック保証をご用意しております1
周りにバレることも一切ございません!
お問い合わせお待ちしております!