YESグループ Sirena シレナ
札幌・すすきの / 店舗型ヘルス求人情報

お店のお悩み回答一覧
風俗が初めて,面接について2020/11/12 18:57

Q.こんにちは、
これから初めて風俗でお仕事をしようとおもっているのですが、面接の際に聞かれる志望動機(なぜのこのお店に選んだのか、など)聞かれますか?

理由としては今の家から通いやすい、引越し費用を貯めたい、店舗型なのでスタッフさんが近くにいて安心できる。この3つが主なのですが、他のお店でもいいのではないかと言われそうで不安です。

スタッフの回答

志望動機は簡単ですが聞いております。

女の子によって様々なので、お仕事するにあたっての参考までにお聞きしております。

もし、聞かれた場合はそのまま答えれば問題ありませんよ。

面接に来てもらっただけでお店は感謝しかありませんから!

お店探し頑張ってください!

お仕事したい2020/11/9 18:50

Q.募集年齢〇〇歳までと書いてある年齢を過ぎているのにお店に問い合わせしたりするのは失礼にあたるでしょうか?

だいたいのお店が写真を送って下さいと言われると思うのですが、写真映りが悪いのと苦手なので直接面接してほしいのですがそれは難しいでしょうか?

スタッフの回答

10歳違うと流石に厳しいかもしれませんが5歳前後なら問題ないと思いますよ。

まずは、年齢の事を正直にお話して、それでも面接してくれるお店は沢山あると思います。

書いている通り実際に会ってお話してみないと分からない所が沢山ありますからね。

因みに、当店は遠方ではない限り写真は頂いておりません。

お店探し頑張ってください。

風俗が初めて,お給料や待遇,その他質問2020/11/3 00:38

Q.体験入店をしてみたいです。

体験入店には本人確認書類が必要と書いてありますが、
運転免許証以外にマイナンバーとか必要ですか?

昼間の職場にマイナンバーを提出してあるので働くとバレてしまうのかな?と思いまして。

スタッフの回答

写真付き身分証+本籍地記載の住民票があれば
当店ではお仕事が可能です。

ですので、マイナンバーは必要ありませよ。

お仕事内容について2020/10/28 16:42

Q.ファッションヘルスについてなんのですが、お店の前にもパネルを置いていると聞いたことがあるのですがそうでしょうか?
店の前にもパネルあったらデリとかより身バレの可能性上がりそうですよね?

スタッフの回答

すすきのにもそういうお店さんはありますが

お店さんの営業スタイルによってバラバラです。

出していないお店さんもいっぱいあります。

当店は待合室で出勤のCASTさんのお写真をお客様に見て頂く形になります。

ただ、パネルの写真で身バレする事はめったにありません。

知り合いがいると思ってお客様はパネルを見ていません。

身バレを気にするのであれば、写真NGとか色々対策はあります。

店舗型ですと、事前に接客するお客様の顔を確認する事もできます。

まずは、お店さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

風俗が初めて,お仕事内容について2020/10/27 16:38

Q.ソフトサービスのお店はおとり店舗やダミー店舗が多いと聞いたことがあるのですが、面接行く前にその店舗が実際に存在する店舗か調べる方法はありますか?

スタッフの回答

風俗店を営業するには警察に届け出をださなければ営業できません。
また、大手風俗ポータルサイトはに掲載するには、この届出を提出しないと
掲載出来ないので、大手風俗ポータルサイトに掲載されている所は
実在しているお店になると思います、
ただ、ソフトサービス店と打ち出ししていて、オプションなどで
ヘルスサービスがあるお店は要注意かもしれません。
ヘルスサービスが出来ないと稼げないなど色々な理由をつけて
言ってくるお店さんもあると聞いた事があるので営業のHPも一緒に確認されて
方がいいかもです。今は少なくなりましたがお店の営業電話番号が携帯だと怪しいかもしれません。
良いお店が見つかるといいですね!
お店探し頑張ってください。

風俗が初めて,面接について2020/10/27 15:58

Q.私は未経験なんですが、面接を受ける時に大手求人サイトから応募していくと大体書いてあることは嘘だと聞きました。また未経験で何も分からないから、と足元見られて低い給料で働かされたりするとも聞きました。
スカウトを使うとそんなことはないと聞いたのですが、求人を見て自分で行くのとスカウトに頼るのはどちらがいいと思いますか?

スタッフの回答

女の子を集めるために、嘘を掲載している所は正直あると思います。

ただ、本当に掲載されている条件で採用している所も沢山あります。

未経験であれば、まず大手グループでお話しを聞いてみるのいいかと思います。

大手はコンセプトが違うお店が数店舗あるので、未経験の方でもきっと

働きやすいお店が見つかるハズです。また、大手になるとそのような事をしていると

このご時世なので、ネットで情報が回るので嘘は載せてないと思います。

また、スカウトは優秀な人は、ほんの一握です。

スカウトバックは、お店から支払われるのですが

そのお金はその女の子が稼いだお金から支払われる場合が多いです。

要は、女の子が稼いだお金から支払われるので、自分のお給料が減るということです。

参考にしていただいて、お店探し頑張ってくださいね。

風俗が初めて,知人バレ、身内バレ対策2020/10/26 21:00

Q.昼間は正社員として勤務しています。
空き時間に風俗で働きたいなとおもってます。

昼職に風俗店での勤務をバレない方法ってあるのでしょうか?
副業禁止でしたら難しいですか?

スタッフの回答

昼職と掛け持ちの女性は沢山います。

店舗型では、接客する前にお客様の顔を確認できます。

勿論、そのお客様からは女性を見る事は出来ませんのご安心ください。

万が一知り合いの場合は、そのお客様をお断りさせて頂きます。

まずは、お昼の職場、男友達などに風俗を利用しているという話を

聞いた事があれば要注意です。頻繁に利用している方がいるのであれば

一旦様子を見た方が懸命かもしれません。

少し前ですが、大阪府警勤務の20代女性職員が風俗店で副業 減給の懲戒処分

なんてニュースもありましたので、お店の案内方法、裏口はあるのかなど

詳しく聞かれたほうがいいと思います。

勤務されて、万が一疑われた場合は絶対に認めないで、直ぐにお店に連絡して対応をしてもらいましょう。

きっと、お店さんで上手く対応してくれると思いますよ。

頑張ってください。



いちごなび入店応援金10,000円対象
店長 今村

採用担当 店長 今村
シレナ店はすすきのトップクラスの高待遇で女の子をお迎えしております。

第一に考え女の子が稼げるお店を常に目指しております。

この業界でお仕事をしようと考えてる方は、お話しだけでも大歓迎でございます!
まずはお気軽にお問い合わせください^^

スタッフ求人はこちら