2026/06/24 12:00
こんにちは!
スタッフのサトウです☆
最近、全国各地で雨予報ばかりで寒くなりましたね(>_<)
6月の前半に30℃近くの猛暑になったかと思いきや
一気に気温は下がって、また夏が遠く感じる北海道に戻りました!(笑)
個人的には涼しいこの季節は好きではありますが、天気が
雨なのはちょっと苦手です…(;^ω^)
当店は本日4の付く日なので写真指名、ネット指名が無料ですので
この機会に気になっていた女性と是非、密会して頂けると嬉しいです☆
これから夏にむかい当店は女の子を大募集中でございます!
是非、お気軽にお問い合わせください☆
お待ちしてますね(^^♪

店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る