YESグループ Mrs Sirena
札幌・すすきの / 店舗型ヘルス求人情報

店長ブログblog

こんな時って、どうしたらいいの(><)

2025/08/19 13:35

img
ミセスシレナには、お子様がいらっしゃる女性も働いています。
保育園や託児所を利用している方も、もちろん居ます。
朝はあんなに元気だったのに、保育園から熱を出したと連絡がきた(><)

こういう事って、結構あるんですよね(><)
うちの息子も、すこぶる元気だったのに、急に熱を出したり、
遊んでいて怪我をしたり。
お子様の急な体調の変化って、未然に防げない事がほとんど。
お仕事をしていく中で、お子さんの体調の変化で休みがちになってしまったり、
その事が原因で、なんとなくお仕事をしずらくなってしまったり。

もちろん、急な事情で当日欠勤をしてしまったりすると、
お客様にご迷惑をお掛けしてしまう事は、もちろんなのですが、
どうしようもない場合がほとんどなんですよね(><)

こういう場合も、お客様にお店からしっかりと謝罪をしますので、ご安心ください。
もちろん欠勤をしないように対策をする事も大事ですが、やむを得ない場合は、その後お客様に誠心誠意謝罪をする事が大切。
勤怠はお店の信用の大地な部分ですが、欠勤の際の対応もお店への信用に繋がりますから(*´ω`*)
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金10,000円対象
加藤

採用担当 加藤
確実に稼げる事をお約束いたします。また未経験からのスタートも大歓迎です。なんでもお気軽にご質問ください!

スタッフ求人はこちら