YESグループ SATIN DOLL
札幌・すすきの / 店舗型ヘルス求人情報

イエスグループ サテンドール 札幌・すすきの / 店舗型ヘルス
お店のお悩み回答一覧
退店について,お仕事内容について,その他質問2021/2/14 20:35

Q.風俗店を退店して一般企業にバイトも含め就職する際、風俗店は履歴書に書けるのでしょうか?書かない方がまだ良いですか?

スタッフの回答

書かない方がいいと思います。

風俗のお仕事に関しては、まだまだ理解が出来る環境にはなっていない企業も多いです。

お給料や待遇,お仕事内容について,その他質問2021/2/14 20:34

Q.もし風俗店の社員になった場合、給料は日払いでは無くなるのでしょうか?

そして、社会保険などあるのでしょうか?

それともアリバイ会社の社員という形になりますか?

スタッフの回答

風俗店のスタッフになるということでしょうか?

お店により、給料の支払日などは違いが御座います。
気になるお店に、直接お問い合わせを頂く事をお勧めします。

出稼ぎについて,知人バレ、身内バレ対策,その他質問2021/2/14 20:33

Q.出稼ぎに行く際の身バレ対策はどうしたら良いのでしょうか?

スタッフの回答

出稼ぎの場合、普段の生活範囲外でのお仕事になりますので、
身バレをする可能性は、地元でお仕事をする際に比べ、
ぐっと低くなります。

知人の方から、数日地元を離れる為、
どこに何をしに行くのか?というところは、怪しまれる可能性はあります。

期間限定のアルバイト、リゾート系のアルバイトなど、
地域を問わず募集をしているお仕事も御座いますので、
そのようなお仕事を口実にすれば、さらに身バレの可能性も低く出来ます。

風俗が初めて,お給料や待遇2021/2/14 20:16

Q.風俗のお仕事で給料はお店によって振り込みってところあるんですか?友達のキャバクラの子がキャバクラでは今は振り込みになったとききました。

風俗は関係ないですか?(どの業種でも)

スタッフの回答

風俗のお仕事は、ほとんどのお店がお給料は日払いになるので、
振り込みでの支払いというお話しは聞いたことは御座いません。

キャバクラと風俗では、お給料の支払い方法が違いますので、風俗では振り込みはないと思って頂いて大丈夫ですよ。

お給料や待遇,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?2021/2/14 19:24

Q.風俗での経験も長くなったのに未だに自分が未熟な気がしてなりません。

基本プレイしかやらないしありきたりな会話のみばかりでお客様からクレームつけられてたりNGにされてないか不安で仕方ないです。

お店のHPに女の子の紹介文をスタッフさんが書いてくれてると思うんですけど、その通り演じたら良いのか、自己主張しまくるか、自分に似合いそうなキャラでゆくか悩みます。

お店とも相談してみようと思いますが、普段通りでは駄目だと思うので、意見下さい。

スタッフの回答

ご新規のお客様を接客する上で、
お客様に合わせた接客を心がける事は必要です。

ですが、今はご新規のお客様も以前に比べ、
減少傾向にあるのが、正直なところです。

リピートのお客様を増やす。
という部分を意識してみては如何でしょうか?

お店側の紹介文に合わせる、アピールをしまくる、キャラを作る。
どの方法でも大丈夫なので、お客様からご好意を頂く事を
第一に考えてみれば、何か答えが見つかるかもしれませんよ。

風俗が初めて,こんな私でも大丈夫?,性病について2021/2/14 19:21

Q.入店前に性病検査をしてから入店でしょうか?

スタッフの回答

実際に働くお店にもより、違いはあります。
YESグループのお店でしたら、体験入店を含め、
入店から5回目までの出勤に行っております。

風俗が初めて,こんな私でも大丈夫?,お客様について2021/2/14 19:17

Q.ロリィタ服を着ていると受け悪いですか?

スタッフの回答

好き嫌いが分かれる服装ですが、
受けが悪いという事はないと思いますよ。

もし可能であれば、プライベートとお仕事では服装を分けるほうがお客様の受けはいいかもしれません。

風俗が初めて,お仕事内容について,お客様について2021/2/14 19:13

Q.源氏名って自分で決めるんですか?良く水商売では連絡先の最初の方に来るあ行から始まる名前が良いと聞きますが、風俗業界にもそういった法則ありますか?

スタッフの回答

ご希望の源氏名がある場合は、
女の子のご希望の源氏名でお仕事をして頂いています。

ご自身で決めきれない…という場合は、
お店と相談して決める事も可能です。

風俗のお仕事の場合、あ行から始まる源氏名に
こだわる必要はないですよ。
働くお店の他の女の子の名前と、
間違いずらいお名前でしたら、お客様にも覚えて頂けますよ。

風俗が初めて,お仕事内容について,こんな私でも大丈夫?2021/2/14 19:11

Q.私はなんというかいわゆるメルヘン系なのですが、こういうお仕事は勤まると思いますか?

わかりやすく言えば天使さんや悪魔さんの声が聞こえたり天使さんや悪魔さんなど人に見えない者が見えたりします。

もし向いてるとしたらどんな業種、コンセプトでしょうか?

スタッフの回答

霊感が強い…とは、また別のお話しなのでしょうか?

ご相談者様の実際の雰囲気ものよりますが、
どの業種も高収入の可能性は十分にありますよ。

コンセプトとしては、萌系のお店が向いているかもしれません。

いちごなび入店応援金10,000円対象
求人担当 西川

採用担当 求人担当 西川
面接から最速30分でお仕事がスタート可能!
そして業界未経験の女の子大歓迎!!
高額のコースバックを設定してるので一人の接客での手取り額が大きいのがポイントです。
体験入店時のバック率は80%!!
女の子に最大限還元してるお店です!!

スタッフ求人はこちら