オススメポイント紹介!
グラマーグラマーのオススメポイントをご紹介します!
動画に入れ忘れましたが、30.40代でEカップ以上でしたら、ぽっちゃりさんも大歓迎!
安心してお仕事に専念していただけるようサポートいたします。
新シャワー室完成!
全個室のシャワー室のユニット交換工事をしました!
真っ白でとても綺麗なので、より快適にお仕事していただける環境です!
お仕事の1日の流れを、コバヤシが紹介します!
出勤したらまずは、受付で部屋番号をお伝え。当店は完全個室待機なので、そのお部屋は退勤するまで自由にお使いいただけます。お客様が決まったらコールをするので、ゆっくりとくつろいでくださいね。またお給料は退勤時の全額日払い。皆さんが笑顔で帰っていく姿を見られると、スタッフもやっぱりうれしいんです!
スタッフ小林がインタビューにお答えします!
10/1グランドオープン「Glamour Glamour」がどんなお店かご説明します☆