2026/05/10 11:45

こんにちは(^^)/
スタッフ北村です。
気が付けばゴールデンウィークも本日が最終日とのことで
早かったのか長かったのか、わかりませんな~
なぜならキタムラはずっとお仕事だったから( ´∀` )
GW忙しかった方、今から、ゆっくりしてくださいね。
本日は天気も良く絶好のお出かけ日和ですが
雫は本日も大盛況で営業中です!
そんな雫はGW明けからお仕事を始めようかと
考えている貴女からのご連絡を待ってます。
たくさんあるお店の中から選ぶのは難しいと思いますが
まず、最初に話しだけでも聞きに来てください。
もちろん他店様の後でもかまいません。
後者の方は他店様で出された条件も、面接時に教えてください。
できる限りで、それ以上の条件と環境を相談させていただきます。
ぜひ、GW明けは雫で貴女の環境を充実させてください。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 従業員一同
Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の4段階を繰り返すことによって、業務を継続的に改善する事。
3ヶ月先を見据えたPDCA!
気持ちや稼ぎ等、全ての面において女の子を守っていく事が出来るお店作りを目指して日々お仕事に取り組んでいます!