2025/10/14 08:54

こんにちは!スタッフKです
当店では、真心を込めた接客と、安心して働ける環境を提供しています。
現在、新しいキャストの仲間を募集しています。
あなたもぜひ一緒に、素敵な時間をお客様と過ごしてみませんか?
【募集要項】
• 業種: 高級風俗店
• シフト: 1週間シフト制
• 早番: 9:00〜16:00
• 遅番: 17:00〜24:00(遅番ラストのみ送迎あり)
• 客層: かなり良いお客様が多く、安心して働けます。
・新人期間: 1本あたり 15,000円の保証あります
当店は、接客の質にこだわり、品のある女性を大切にしています。
未経験の方でも安心してスタートできるよう、サポート体制も整っています。まずはお気軽にご相談ください。
あなたの笑顔と素敵な接客が、お客様に喜ばれるお店です。興味がある方は、ぜひご応募をお待ちしています
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 従業員一同
Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の4段階を繰り返すことによって、業務を継続的に改善する事。
3ヶ月先を見据えたPDCA!
気持ちや稼ぎ等、全ての面において女の子を守っていく事が出来るお店作りを目指して日々お仕事に取り組んでいます!