2025/12/11 10:23
当店にご来店されるのは、30代後半〜50代を中心とした、落ち着きがあり紳士的なお客様がほとんどです。
日頃からマナーを大切にされる方が多く、女性からも「接しやすい」「安心してお会いできる」といった声をいただいています。
なお、泥酔されている方・乱暴な言動のある方・清潔感を欠く方については、入店をお断りしております。
また、無理なサービス要求など、女性が今後の接客を希望しない場合はご利用をお断りする対応を行っています。
女性が安心して働ける環境づくりを第一に考えていますので、どうぞご安心ください。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 従業員一同
Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の4段階を繰り返すことによって、業務を継続的に改善する事。
3ヶ月先を見据えたPDCA!
気持ちや稼ぎ等、全ての面において女の子を守っていく事が出来るお店作りを目指して日々お仕事に取り組んでいます!