2025/12/17 10:17
今回は入店が決まった際にご準備いただくものについてご案内します。
当店では、入店時に特別な準備はほとんど必要ありません。
思い立ったタイミングで、無理なくスタートできる環境を整えています。
まず必要になるのは身分証明書のみです。
年齢確認のため、運転免許証やマイナンバーカード、パスポートなどをご用意ください。
ヒールやパンプスはお店で貸し出しを行っています。
事前に購入していただく必要はありません。
下着についても、手元に無ければ貸し出しが可能です。
入店前に無理に揃える必要はありませんのでご安心ください。
タオルや備品、お仕事に必要な消耗品はすべてお店でご用意しています。
何を準備すればいいのかわからない、急に決まって不安という方でも大丈夫です。
できるだけ負担なく、安心してお仕事を始められるようスタッフがサポートします。
お気軽にお問い合わせください。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る
採用担当 従業員一同
Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)の4段階を繰り返すことによって、業務を継続的に改善する事。
3ヶ月先を見据えたPDCA!
気持ちや稼ぎ等、全ての面において女の子を守っていく事が出来るお店作りを目指して日々お仕事に取り組んでいます!