恋愛マット同好会
札幌・すすきの / 店舗型ヘルス求人情報

レンアイマットドウコウカイ 札幌・すすきの / 店舗型ヘルス

女の子インタビュー

れいか
れいかさん(23)

マットはスポーツ感覚で楽しいです♡

在籍期間 6ヶ月くらい
月給 60万円
週4~5日勤務。
1週間の勤務日数 4~5日
1日の勤務時間 10時間くらい
目標 充実した毎日をすごす!!
休日の過ごし方 たくさん寝ます。あと美味しいもの食べたり←

入店前のこと

このお店に応募を決めた理由を教えてください。 大手グループでしっかり稼げそうと感じたからです!
面接場所はどこでしたか?面接担当はどんな人でしたか? 店内の事務所でした♪男性で淡々としていた😀
面接の時に必要なものはありましたか? 身分証明書と住民票だったかな、必要な物が揃っていればスグ終わります

入店後のこと

このお店に入店を決めたポイントは何ですか? 他グループがコロナで休業している中、営業していた。
お店の良い所を教えてください。 スタッフさんもお客さんも優しい。痛くない!
スタッフさんや店長さんはどんな人ですか? スタッフさんがとにかく元気!明るい!

もっと教えて!

この仕事を始めたキッカケはなんですか? マットに興味があって、ずっとやってみたいと思っていました。
絶対普通だったら通らないお仕事なので、思い切ってはじめてみました!
この店を選んだ理由は? HPをしっかり見て、色々と対応が良さそうだったのと、1番は講習が女性だったという所。
男性スタッフの講習は嫌だったのでココに決めました。
今のお仕事をしていて良かった事は? 単純にマットが大好きなのと、お客様から責められる事もないので気持ち的にとても楽。
自分にとっても合っている。
あと、人と話す事が好きだから、色々な年代の方と話せて楽しい。
お仕事をしていて辛かったこと、困ったことは? 嫌なことはないと言ったら嘘になってしまいますよね(笑)?

しいて言うなら、たまに体力的に疲れてしまったすることがあります。
あと、お客様に満足してもらえたのか不安になる時もあります。
そうゆう時はスタッフさんがちゃんとサポートしてくれるので、とても感謝しています。
お店・スタッフさんの雰囲気はどうですか? すごくいいです。
正直、こわい見た目の方が多そうなイメージでしたが、そんなこともなく皆さん優しいですし色々話も聞いてくれる。
雰囲気はとてもいいです。
お客さんの雰囲気はどうですか? 優しい方が多いです。
いつも楽しく、会話がはずむ方がたくさんいます。
風俗の仕事を考えてる女の子へ一言お願いします。 最初はかなり勇気がいると思いますし、不安も多いと思いますが、しっかりとお話をして納得して決めてください。
入ってみたら、(すごくいい意味で)びっくりすると思います。
マットもスポーツ感覚で出来るのでとても楽しいです♡一緒に頑張りましょ(´▽`)
いちごなび入店応援金10,000円対象
フクダ

採用担当 フクダ
初めまして!恋愛マット同好会です(^O^)/

「女の子を第一に」
というのはどこのお店も必ず使う言葉ですが、
当店はそれをスタッフ全員、
誠心誠意心がけています!

女の子がより働きやすいように!
より稼げるように!
全員がその意識で仕事に取り組んでいます☆

スタッフ求人はこちら