CLASSY.神戸
神戸・三宮 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

お休みの日のお店から連絡について

2023/08/20 22:50


CLASSY.神戸の加藤です。

女の子に店の方から連絡するかどうかですが、例えば「明日12時出勤からですがお客様から11時から来れないか問い合わせがあった」時などどうしても連絡しなければならないがあります。

もちろん、連絡するのは電話ではなくメールやLINEなんですが、女の子も時間帯によっては家族や彼氏と一緒の時もありますので、面接の時にお休みの日に連絡してもいいか聞くようにしています。

彼氏や旦那さんがスマホを見るのでとか女の子が迷惑だと思うようであればこちらからの連絡は控えます。

特に注意しなければならないのは彼氏と同棲している場合で、これは身元バレの可能性もあるのでそこのところは女の子と十分話し合って危険性のある時は絶体連絡はしません。

このように当店では女の子との連絡は、その子に環境に合わせて慎重に行いますのでご安心ください。

私たちと一緒に働いて頂ける方を募集しております。

ご相談だけでもこちらからいただければ幸いです。

  ↓↓↓↓↓
【電話】078-230-2520・担当者携帯090-8216-2520
【LINE】ID: 7975ka

img




【MAIL】classykobe@outlook.jp
  担当:加藤まで
(「いちごナビを見た」とお伝え下さい。) 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
加藤

採用担当 加藤
お問い合わせには勇気が入ったと思いますので、誠意を持って対応させて頂きます。
求人内容やその他の内容に一切嘘偽りのないお店です。
気になる事やご質問はお気軽にお問い合わせください