2023/08/28 22:23

CLASSY.神戸の加藤です。
この仕事をしている女の子は本当に色んな事情があってきています。
遊ぶお金がほしいとかブランドものを買いたいとか携帯代を払いたいとか旅行費用を捻出したいとか。。。
そういう理由にはあまり心動かされないのですが、ご主人がリストラにあってとか、子供の進学費用のためとかのその子が家族や周りの人を助けたいために来た時には、こちらもなんとかして助けてあげたいと思ってしまいます。
ただ、誤解ないように言っておきますが、自分本位の理由で来たからと言って差別することはしませんので。
ところで女の子から言ってもらって印象に残った言葉は「おかげさまで息子が大学に入学することができました。理工系の学校だったので入学金がかなかりの費用だったんですがここで稼いだお金で払えました。」
「元旦那の保証人になってしまい、かわりに払わなくてはならなくなって途方に暮れていたのですが完済できました。」というものでした。
いづれのも子もこの仕事を卒業して再婚したり、新しい仕事についてりして前向きに頑張っています。
この仕事をしようかと悩んでいる貴女!! ぜひその環境や境遇を変えられる手助けをさせてください!!
私たちと一緒に働いて頂ける方を募集しております。
ご相談だけでもこちらからいただければ幸いです。
↓↓↓↓↓
【電話】078-230-2520
【担当者携帯】090-8216-2520
【LINE】ID: 7975ka
【MAIL】classykobe@outlook.jp
担当:加藤まで
(「いちごナビを見た」とお伝え下さい。)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る