CLASSY.神戸
神戸・三宮 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

当店の一番お客様の多い時間帯は昼間なんです!!

2023/08/31 22:42




CLASSY.神戸の加藤です。

風俗のお仕事は『水商売』と呼ばれる稼ぎが不安定なお仕事です。

今日出勤すれば絶対稼げる仕事というわけでは決してありません。

しかし今日稼げなくても、
明日は5万円以上稼げるかも知れないそんなハイリターンで面白みがあるお仕事でもあります。

だからこそ稼げる時間帯に出勤することがとても重要なんです。

お客様の多い時間帯は店の高級店か大衆店か、業種(デリヘルか箱ヘルか)、客層はどうなのかによって変わってきます。

ちなみに当店のお客様は

会社経営者や
投資家、
会社役員

など、比較的に金銭的にも時間にも裕福な人たちが多く

風俗では珍しく昼間に来られるお客様が多いです。

だいたい11時~16時ぐらいがよく動いています。

逆に夜は出勤する女の子もいないので動いていません。

家庭環境とかいろんな事情でどうしても昼間しか働けない女の子がいたらぜひお問合せください!!


私たちと一緒に働いて頂ける方を募集しております。

ご相談だけでもこちらからいただければ幸いです。

  ↓↓↓↓↓
【電話】078-230-2520
【担当者携帯】090-8216-2520
【LINE】ID: 7975ka






【MAIL】classykobe@outlook.jp
  担当:加藤まで
(「いちごナビを見た」とお伝え下さい。) 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
加藤

採用担当 加藤
お問い合わせには勇気が入ったと思いますので、誠意を持って対応させて頂きます。
求人内容やその他の内容に一切嘘偽りのないお店です。
気になる事やご質問はお気軽にお問い合わせください