CLASSY.神戸
神戸・三宮 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

お客様との会話のきっかけはどうしたらいい、また何を話せばいいの?

2023/09/19 23:10



CLASSY.神戸の加藤です。

この仕事は「会話」がすごく大事です。

どんな美人さんでも会話がちゃんと成立しなければお客様からしたらつまらないと思って次からのリピートはないです。

逆に容姿がいまいちでもコミュニケーション力に優れた子でしたら人気嬢になれる可能性があります。

まずはお客様の待つ部屋に入ってすぐに洋服を脱ぐわけではありません。

最初は「こんにちは」のご挨拶から始まります。
「あ、こんにちは」とお客さんも同じように挨拶を交わし、ソファーに腰掛けます。

さてさて、問題はこの後の展開をどうするかですね。

お客様が会話のきっかけをつくってリードしてくれるような方でしたら楽なのですが、そのような方ばかりではありません。

どうしたらいいでしょう?

そんな時はお客さんの風貌を見て、何かしら話の糸口を見つけたらどうでしょうか。

例えば、
●そのスーツ似合ってますね。
●とっても若そうに見えるけれど、何歳?
●今日はとても暑かった(寒かったね)

とても当たり障りないことだけれど、
何かを話しかけないと本当に無言のまま時が流れていってしまいしらけムードになりますから。

それと笑顔と相槌、この2点でお客さんは喜ぶみたいです。

上手くお客さんから話を引き出せれば、あとは聞き上手になればいいだけです。

どんなにつまらない話でも笑顔で聞いたり、相槌を打ったりと反応してあげて。

「あなたの話をしっかり聞いていますよ!」

とアピールしておけば、

お客様の満足度は満たされます。

話を聞き出すのは難しいかもしれませんが、たくさんのお客さんと対峙していると自然と身につくので安心してください。


私たちと一緒に働いて頂ける方を募集しております。

ご相談だけでもこちらからいただければ幸いです。

  ↓↓↓↓↓
【電話】078-230-2520
【担当者携帯】090-8216-2520
【LINE】ID: 7975ka






【MAIL】classykobe@outlook.jp
  担当:加藤まで
(「いちごナビを見た」とお伝え下さい。) 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
加藤

採用担当 加藤
お問い合わせには勇気が入ったと思いますので、誠意を持って対応させて頂きます。
求人内容やその他の内容に一切嘘偽りのないお店です。
気になる事やご質問はお気軽にお問い合わせください