2023/10/05 17:07
CLASSY.神戸の加藤です。
以前は誇大広告や嘘偽りの広告で女の子をとりあえず面接に来させるというのがよくありました。
当店に面接に来た子から色んなだまされた話を聞きましたが、今でも前ほどではありませんがそのような広告が存在していることは事実です。
プレイ内容は脱がず、触らず、舐めです!
お客さんのオナニーを見るだけで10万円!
入店祝い金50万円誰でももらえます!
ソフトサービスで月収100万円以上稼げます!
こんな感じのキャッチコピーでしょうか?
世の中には楽して儲かる仕事はまずないと思った方がいいです。
しかし、風俗求人を探していると、このような誰でも簡単に大金を稼げるかのように宣伝している求人情報が見つかりますが、このような風俗の求人は決まって嘘、つまり詐欺である可能性が高いと思ってください。
たしかに、風俗では月収100万とか稼いでいる子はいます。
でもそんな子はお客様に誠心誠意サービスを尽くし努力している子です。
風俗嬢になれば誰でも簡単に月収100万円以上稼げるなんて風俗求人があったら、それは確実に嘘でしょう。
また、基本的に風俗嬢のバックは50パーセント、高くて60パーセントが基本です。
一方で、ダミー求人の場合、バック率80パーセント、90パーセントなど、どう考えてもお店が赤字になってしまうような条件を出すことがあります。
もちろん、本当にバック率80パーセントでお店の経営ができるわけがありませんので、このようなバック率が高すぎる風俗求人も注意です。
他にも、高額すぎる入店祝い金を用意している求人もダミーである可能性が高く、入店祝い金100万円の求人広告など、信用しない方が良いです。
こういった高額の入店祝い金を用意している風俗店に入店すると、既にキャンペーンは終了したなど適当なことを言って入店祝い金の支払いを拒否されます。
要は、うますぎる話し、良すぎる待遇の広告には眉唾で臨んでください。
私たちと一緒に働いて頂ける方を募集しております。
ご相談だけでもこちらからいただければ幸いです。
↓↓↓↓↓
【電話】078-230-2520
【担当者携帯】090-8216-2520
【LINE】ID: 7975ka
【MAIL】classykobe@outlook.jp
担当:加藤まで
(「いちごナビを見た」とお伝え下さい。)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る