CLASSY.神戸
神戸・三宮 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

お客様に喜ばれる接客は難しいです、でもちょっとしたコツはあります!!

2023/10/09 20:06




CLASSY.神戸の加藤です。

風俗の接客って難しいですよね。

一人ひとり好みや喜ぶポイントが違うので、このお客様には喜んでもらえたものが違うお客様には通用しないとかがけっこうあったりします。

よくリピートもらっている=喜んでもらっているとすると本指名を頂いている女の子を観察すると共通するものが見えてきます。

まず、観察力に優れていることです、ちょっとした会話からこのお客様は何を求めてどうすれば喜んでもらえるか、どんな会話をしたりどんな女の子になりきったらいいか察知するみたいです。これはけっこう大事ではないかと思います。

それと、具体的な喜ばれる接客については以下のようになります。

・会った時は笑顔で挨拶をする。

・靴を脱いだら自分の分とお客様の分を揃える。

・上着をハンガーにキチンとかける、服を畳む(ただしお客様に一言声をかけて※物を取られないか心配をするお客様もおられます)。

・お客様の話をよく聞く、質問されたらキチンと答える

・プレイが終わったからといって、気を抜かない。最後までキチンと接客をする。

・ありがとうございましたと笑顔で言う。

ほんとに普通の接客マナーで大丈夫です(それさえできていない子もいますから)

ちょっと応用になりますが、お客様をおもてなしすることだけを考えて、業務的になってしまったり、お客様に気をつかわせてしまっては、また会いたいと思ってもらうことは難しいです。

お客様に『楽しかった!』と感じていただくためには、貴女も一緒に楽しむことが大切です。そして、貴女の気持ちを言葉にして、お客様にお伝えしましょう。

「○○さんのおかげで、めちゃめちゃ楽しかった~!」
「○○さんが優しいから、私のほうが癒されちゃった♪ ありがと~!」
「○○さんの話が楽しくて笑いすぎちゃってあっという間でした(笑)」

こんな帰り際のそんなひとことがお客様を喜ばせ、また会いたいと思っていただけることでしょう。
ぜひ、今日から試してみてください。


私たちと一緒に働いて頂ける方を募集しております。

ご相談だけでもこちらからいただければ幸いです。

  ↓↓↓↓↓
【電話】078-230-2520
【担当者携帯】090-8216-2520
【LINE】ID: 7975ka




【MAIL】classykobe@outlook.jp
  担当:加藤まで
(「いちごナビを見た」とお伝え下さい。) 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
加藤

採用担当 加藤
お問い合わせには勇気が入ったと思いますので、誠意を持って対応させて頂きます。
求人内容やその他の内容に一切嘘偽りのないお店です。
気になる事やご質問はお気軽にお問い合わせください