2023/10/13 17:21

CLASSY.神戸の加藤です。
風俗の接客スタイルはお客さんとの一対一で、さらに個室となるためたしかに不安や心配が常に付きまといますね。
乱暴な事はされないか
無理やり本強されない
盗撮されないか
などでしょうか?
風俗で働いていく上で安全に仕事をしていく事は非常に重要です。
ただ女の子自身が身の危険を感じるような出来事は、もちろん滅多に起こる事ではありませんし、当店では僕が運営して16年、お客様の部屋に乗り込んだのは一回だけでした。
それもあって、女の子に何か上記のようなことがあればすぐ店に電話するように言っておりますし、特に防犯グッズを携帯してもらっているようなことはしていません。
でも女の子からSOSがあれば「すぐに駆け付ける覚悟」をしています。これが一番の防犯対策かもしれません。
私たちと一緒に働いて頂ける方を募集しております。
ご相談だけでもこちらからいただければ幸いです。
↓↓↓↓↓
【電話】078-230-2520
【担当者携帯】090-8216-2520
【LINE】ID: 7975ka
【MAIL】classykobe@outlook.jp
担当:加藤まで
(「いちごナビを見た」とお伝え下さい。)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る