CLASSY.神戸
神戸・三宮 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

お手軽なオンライン面接をぜひご利用ください!!

2023/12/13 17:09

img

CLASSY.神戸の加藤です。

家事や育児、本職の仕事が忙しかったりしてなかなか時間が取れない

遠くから時間をかけて来て断られたらどうしょうと不安になったりと

色々な事情で面接に行くのがおっくうになることがあると思います。

そんな時オンライン面接なら気軽にできるので当店でも行っているので

ぜひオンライン面接をご活用いただきたいです。

主にLINEを使って写メを送ってもらい来ていただけるかどうかのお返事をします。

写メは加工したものではなく全体の身体のボディーラインがわかるものとお顔をアップ写真をお願いします。

裸体を送ってくる方がいてちょっとこちらがビックリするのですが着衣の写真で十分です。

このブログに表記しているQRコードを読み取りお手軽なオンライン(LINE)面接をぜひご利用ください。


私たちと一緒に働いて頂ける方を募集しております。

ご相談だけでもこちらからいただければ幸いです。

  ↓↓↓↓↓
【電話】078-230-2520


【担当者携帯】090-8216-2520
【LINE】ID: 7975ka





【MAIL】classykobe@outlook.jp
  担当:加藤まで
(「いちごナビを見た」とお伝え下さい。) 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
加藤

採用担当 加藤
お問い合わせには勇気が入ったと思いますので、誠意を持って対応させて頂きます。
求人内容やその他の内容に一切嘘偽りのないお店です。
気になる事やご質問はお気軽にお問い合わせください