CLASSY.神戸
神戸・三宮 / デリヘル求人情報

店長ブログblog

お店で回転数の多い時間帯をお知らせします!!

2023/12/23 21:44


img
CLASSY.神戸です。

風俗で働くからには効率よく稼ぎたいと思いませんか?

当店のよく動いている時間帯は10時~18時ぐらいと午前中から夕方に限られています。

逆に夜はあまり動きません。

その中でも11時~15時ぐらいが一番回転率がいいです。

だいたいのお店は22時頃が一番の稼ぎ時だと言われているのでそれからするとちょっと当店は異色かもしれません。

でも色々な事情で夜は働けない昼間しか無理という方は多いと思います。

ご主人がいる普通の家庭の奥様なんて絶対夜は働けないですよね。

昼間の時間帯に出勤すれば、一般的な企業に勤めているのとほぼ同じ時間帯で働けることになり

「昼職をしている」と周囲へのアリバイ対策もしやすいですし、身バレリスクの軽減にもつながります。

ぜひ昼間の出勤をお考えの方、稼げますのでお問い合わせください!!


私たちと一緒に働いて頂ける方を募集しております。

ご相談だけでもこちらからいただければ幸いです。

  ↓↓↓↓↓
【電話】078-230-2520


【担当者携帯】090-8216-2520
【LINE】ID: 7975ka



【MAIL】classykobe@outlook.jp
  担当:加藤まで
(「いちごナビを見た」とお伝え下さい。) 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
加藤

採用担当 加藤
お問い合わせには勇気が入ったと思いますので、誠意を持って対応させて頂きます。
求人内容やその他の内容に一切嘘偽りのないお店です。
気になる事やご質問はお気軽にお問い合わせください