はじめまして
身分証などは必要ですのでコピーしたりすることは特に問題ないと思いますが、保管された自分の個人情報的なものを、入店していないのに保管されていることがイヤなんですよね。
お店に連絡して、切手を貼った返信用の封筒を同封して送るから自分の面接シートや顔写真、身分証のコピーを返送してもらったらいかがですか?
自分の手元に帰ってきたら処分されたらいかがでしょう?
CURURU様、はじめまして
19日の土曜日は当店でも出勤した女の子ほぼ完売になる「動いた日」でした。
そんな時に一人だけ待機室にいるのはつらいものですね、心中お察しいたします。
ずっとそういう日が続いているようでしたら問題ですが3日前は予約満了だったとのことで、タイミングが悪かったのかもしれません。
店自体は仕事が入っているようですのでモヤモヤがあるなら、店の店長やスタッフにご相談されることをおすすめします。
頑張ってください!
Q.1日待機4時間で2万は持って帰りたいのですがそんなおみせありますか?
当店は待ち合わせ型デリヘルですが4時間の待機で2万なら十分稼げます。
90分2本で24,000円のお給料になりロスタイムを入れても余裕です。
60分1本と90分1本だったとしても21,000円になります。
近場の待ち合わせになりますので効率よく稼げます。
宜しくお願いいたします。
店によって架空の出勤を上げたりしているところは結構あるみたいですね。
お客様からクレームが来ていて、それを指摘しても直してもらえないのなら、店の経営方針に問題あるのではないでしょうか。
Q.保険証と期限切れのパスポートで即働けるところってありますか?
期限切れのパスポートは有効でないのと保険証でも無理です。
警察に届け出を出して正規に営業しているとこなら、本籍地の記載された住民票の提出が必要です。
Q.「お茶を引く」ってことは
「1円も持って帰れなかった」という意味ですか?
残念ながら店としては絶対避けたい事態なんですが、全く稼げなかったということです。
保証があるお店でしたら、安心して働けると思います。
Q.マッサージ(独学)やフェラ 得意です。
でも、すごくぽっちゃりで毎回面接落とされます。
胸はIカップです。
デリヘル、ピンサロ 経験あり
店舗型やソープは未経験です。(マッサージも。)
Iカップでしたら、ぽっちゃり好きにはたまらないではないでしょうか?
ポッチャリマニアのお店に面接に行かれることをおススメします。
当店では、交通費などの領収書は税務署に申告する必要があるので、必ず提出してもらってます。
もしかしたら、顧問の税理士さんから指導があったかもしれないですね。
領収書はこれからも提出したほうがいいのではないですか。
かかった交通費がもらえないというなら問題ですが。
Q.店舗のお店で働こうと思っています。
怖いお客さんや、ヤクザ関係の人って結構来ますか?><
はじめまして
かえって強面の方の方が、実際は優しかったりするのですが、今はお客様とのトラブルはほとんどない時代ですので、安心して働けると思います。
当店もそうですが、何かあれば店が守ってくれると思いますよ。