はじめまして
警察の生活安全課に届出を出して営業しているお店ならパスパートがあれば面接・体験はできるはずなのにおかしいですね。
なぜリスケになったのかどう考えても理解できません。
早めにお店を見つけなければならない事情があるようでしたら、ここであまりこだわらず縁がなかったとあきらめてパスポートで入店させてもらえるお店を見つけましょう!!
はじめまして
人妻でも若い子に負けず稼いでいる子はおります。
当店では若い子も人妻さんでも同じ単価です。
容姿ももちろんですがお客様に寄り添うような接客をしている子が最も稼いでいるようです。
当店で言えば35才前後の子が人気あります。
Q.お店をやめた場合
常連さんがなんでやめたの?って聞いたら
お店の人は本当のこと話しますか?
結婚とか病気治療とかいろいろとあると思いますけど
はじめまして
お店を辞めた本当の理由をお客様にお伝えることはないですね。
「諸事情で」「本職が見つかった」「体調不良で」とか当たり障りのないことを言っています。
ただお客様もお気に入りがいなくなって残念ということから聞いてこられると思うのですが、それほど突っ込んで聞いてこられないので女の子的にはあまり気にすることはないと思います。
はじめまして
新人さんで一日一本しか入らないというのはちょっときびしいですね。
特に専業で働かられているなら不安は募ると思います。
お店のほかの女の子はどうですか?
動いていて貴女だけが待機している感じならお店のコンセプトと貴女があっていないかもしれません。
その時は別のお店をお店を見つけた方がいいかもしれません。
いづれにしても店長かスタッフに「4~6万稼げると聞いて入店しました。どうしたらいいですか?」と相談してみてください。
それから今後のことをご検討されたらいいと思います。
はじめまして
ほかの子は動いているのに自分だけが回っていない状況であるならお店の集客力というよりも貴女がその店に合っていない可能性があります。
まずは現在働いているお店のスタッフなり店長に相談してみましょう。
そこで有効な解決が提案されない時はお店を変えてみたらいいと思います。
これから忘年会や飲み会の流れでソープは忙しくなる時期になります。
ぜひ早急に現状のお店に留まるのか新たな所を見つけるのか判断されたらと思います。
Q.未経験ですが1日5万円稼ぎたいとしたら何時間待機で何本ぐらいこなせば達成できますか?
また、平日に達成できる見込みありますか?
業種はホテヘル、箱ヘル、ソープ辺りで考えてます
はじめまして
一日5万円は達成可能な稼ぎです。
ただかなり肉体的にも精神的にも厳しいということを自覚しといてください。
まず未経験ということでお店選びは慎重にされた方がいいと思います。
未経験や素人を売りにしているお店を選んでください。きっとその方がテクニックを売りにしているお店より貴女に向いていて仕事もスムーズ馴染めると思います。
単価で言ったら一本一万円以上は確保したいところです。
あまり安売りのお店では本数をこなさなればならないので体力的にもきついです。
待機で言えばだいたい6時間~8時待機は必要です。
業種で言ったら最初からソープよりもホテヘル、箱ヘルの方が未経験の方向きです。
慣れてきたら、ソープにステップアップするという感じでどうでしょうか?
最初のお店選びはくれぐれも間違えないよう頑張ってください!!
はじめまして
そのお店は確信犯だと思いますのでいまさらお店に言っても無視されるかサイズがどうのといいかげんな言い訳されるだけだと思います。
スカウトからのメールなりLineの文面での記録は残っていませんか。
バックの金額違いをスカウトを通してお店に伝えてもらったらいかがでしょうか?
今後スカウトに紹介してもらうのも一つですがご自分で探されたらどうでしょう?
面接に行く前にお店とお給料のことで合意を得たうえで臨まれたらこういうことは起こらないと思います。
今回のお店はバックが戻ったとしても辞める方がいいでしよう。
かな様に合った良いお店が見つかるよう願っております。
はじめまして
ヘブンのアクセスやマイガール、口コミの数は稼ぎに比例することが多いです。
ただ、それは可能性が高くなるということで絶対の法則というわけでもありません。
ご質問者様は現在短時間で4~6本の非常に効率のいい仕事をされており、本指名も返ってきているとのこと。大丈夫ではないでしょうか。
そこは土日に忙しくなる傾向のお店なのかもしれませんね。
また平日に関してもまだそんなに出勤されていないみたいですので結論づけるのは早いように思います。もう少し様子をみられたらいかがでしょうか?
はじめまして
キャスト様がいてくれてこそ私たちスタッフはご飯が食べられ生活ができると言う根っこの部分での認識のない暴言スタッフですね。 読んでいてこちらもそのスタッフに不快感を感じました。
直接言われている匿名様の気持ちは本当に良くわかりますが暴言で慰謝料請求まではハードルが高そうです。
また書かれているように暴言スタッフに対して注意や指導をしないお店の姿勢にも問題があると思います。
他のお店の回答でもありましたがモヤモヤした気持ちで仕事するもの良くないですし、こんなことで時間を煩わすのも無駄なような気がします。
心機一転新しいお店でリスタートされたらいかがでしょうか?
女の子の気持ちに寄り添って一緒に頑張ってくれるお店もたくさんありますよ。
めげずに頑張ってください!!
はじめまして
出稼ぎの時は当店でもそうですが文面で確認事項を取り交わすのですがそれはなかったのですね?
口頭で交通費の件は伝えられたとのことですが言ってないと言われればそれまでで、通常は約束の期間を満了せずに帰ったら交通費は支払われないことが多いです。
今回のことで大変気を悪くされたかもしれませんが、今後出稼ぎに行かれるときはせめてメールやLineでやり取りを記録しておくとかが必要だと認識されたと思います。
今回のことは残念ではありますが勉強代だと割り切って気持ちを切り替えて新しいお店で頑張ってください。応援しています!!