2021/11/13 21:04
昨日は
久しぶりに
外食に行ったのですが
食べ過ぎました(*_*)
食べ過ぎたせいで
昨日と今日
お腹壊しました(*_*)
ずっとトイレに
引きこもり状態に
なってます(゚д゚)!
今日はご飯
控えめにしようと
思います(゚д゚)!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る