2021/11/19 18:16

今日は皆既月食だったみたいですね(^^♪<br />
<br />
なんと<br />
89年ぶりだとか(゚д゚)!<br />
けど<br />
記事などを見ていると<br />
ほぼ皆既月食って書いてました(*_*)<br />
<br />
完璧には被らないみたいですね(゚д゚)!<br />
私も<br />
見ようとしましたけど<br />
今いる建物からは見えなかったです(゚д゚)!<br />
<br />
皆さんは御覧になられましたか?<br />
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る