2021/11/20 19:19
私は
もともと大阪の方の出身なのですが
明石周辺って気温低くないですか??
こっちに越して来て
毎日寒さにブルブルしております(*_*)
単に
全体的に気温が低くなったのか
こっちが気温低いのかは
わからないですけど…(*_*)
ストーブ、暖房がないと
風邪ひきそうです(*_*)
