2021/10/21 20:27
緊急事態宣言がそろそろ
開けると言うことで
やっと夜にご飯食べれる(*^_^*)
仕事終わりのラーメンとか
最高ですよね(*^_^*)
最近は飲食店も空いてなくて
夜は寂しくカップ麺や
コンビニ弁当ばかりだったので
やっと行けると思うと嬉しいですね(*^_^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る