2021/11/23 19:26
皆さんは
来て頂いたお客様の
お名前やどんな話をしたかなど
覚えていますか??
もし
覚えてないのであれば
覚えるようにしてみてください!(^^)!
なぜかというと????
もし二回目のお客様が
ご連絡あったとします
名前呼ばれたら嬉しくないですか??
前話した内容など覚えてくれてたらどうですか?
逆の立場になったときに
しっかり覚えてくれてたり会話の内容や
好きなプレイなど…
やっぱりそういう所から
リピートに繋がるんだと
思います(^O^)
ぜひ
実践してみてください!(^^)!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る