2021/10/23 18:33
今日は
日中は天気が良かったので
めちゃくちゃ久しぶりに
車の洗車をしました(^^♪
久しぶりすぎて
車に汚れがこびりついていて
なかなか苦労しました( ;∀;)
洗車すると気分上がりますよね(^^♪
ドライブにでも
行きたくなります(^^♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る