2021/11/25 19:03
どこまでというのは
難しいところですが…(*_*)
基本的には自由です(*^-^*)
一週間前に
次の週のシフトをもらうようにしてます!(^^)!
当日に女の子の日になったり
した場合はしっかり連絡頂いたら
対応してます(^^♪
無言で休んだりすると
大丈夫かな?なにかあったのかな?
と思うのでしっかり連絡頂いたら
大丈夫です(*^-^*)
逆に
急に出勤できるようになりました
という場合は当日の出勤の数などに
応じて対応しますので
気軽に言っていただいたらと思います!(^^)!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る