2021/10/26 19:00

今日お風呂を<br />
沸かそうと思いボタンを押すと<br />
お湯がでない・・。<br />
<br />
シャワーからも水しか出ない・・・(*_*)<br />
<br />
給湯器壊れました(~_~;)<br />
さすがにお風呂入らないのは嫌なので<br />
後で<br />
久しぶりに銭湯でも<br />
行こうかなと思います(~_~;)<br />
水ではさすがにシャワーすらできません(~_~;)<br />
凍死しちゃいます(~_~;)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る