2021/11/30 21:50
ここ最近ぐっと気温が下がってコートが
必須な季節になりましたね(*_*)
最近コンビニなどに行くとおでんのにおいに
つられて食べたくなります(*´з`)
皆さんはおでんの具は何が
一番好きですか?
僕はたまごと大根が一番好きです(*ノωノ)
まぁ定番ですよね(*^^)v笑
関西のおでんは
ちくわぶが入っていないだとか・・・。(+_+)
地方によっておでんの具が違うみたいですね(+_+)
皆さんは何の具が好きですか(?_?)

店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る