2021/12/01 19:00
今日から
12月ですね(^^♪
今年最後の月になります(^_^)v
ほんとに一年って
歳をとるにつれて早くなると思います(´・ω・`)
今年一年は皆さんどんな年だったでしょうか?
いい一年でしたか?
今年が終わるみたいな文になってますけど・・・笑
いい一年と思えなかった人は
今月でいい一年にしましょう(*^^)v
明石ちゃんこも三か月目突入です(^^♪
色々なお客様や女の子に出会えて勉強させられること
ばかりです<m(__)m>
これからも頑張っていきますので
よろしくお願い致します<m(__)m>

店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る