2021/12/04 20:38

ひとりで黄昏るのが<br />
趣味な店長です(^^)/<br />
<br />
ここ最近気温は下がる一方ですが<br />
ガソリン代は上がる一方ですよね(;´∀`)<br />
唯一の趣味やのにちょっと考え直さな<br />
あかんのかなーと最近趣味を試行錯誤してます(*´з`)<br />
鹿児島の方では<br />
レギュラー200円超えてるみたいですね(*^-^*)<br />
お金かからない<br />
趣味を見つけたいですよねー(;´∀`)<br />
<br />
皆さんどんな<br />
趣味をお持ちですか?(;´∀`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る