2021/12/05 18:03
今買いたくて我慢しているものは??
我慢しているというか
ほしいんですけど手に入らないというか…。(*_*)
PS5が欲しいです(^^)/
コロナの影響もあって家に居る事が多いため
休みの日などは
ずっとやってしまいそうなので
買わない方がいいかもしれないですね(?_?)
皆さん
休みの日は何してすごしてますか?
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る