2021/10/27 19:21

最近は<br />
【ZONE】という<br />
エナジードリンクにはまっており<br />
毎日飲んでます(^^♪<br />
<br />
今日はたまたま新作を見つけたので<br />
買ってみたのですが<br />
ものすごく甘かった(*_*)<br />
<br />
やっぱり<br />
普通のやつが一番おいしいかなと<br />
思いました(^^♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る