2021/12/07 19:45
今日は朝から雨でしたね(´゚д゚`)
いつもは
ベランダに洗濯物干してるんですけど
雨の日は部屋干しなのでちょっと臭くなってしまうのが
気になります(*_*)
乾いたなーってそのまま着ちゃうので
いつも後悔しながら着てます(-。-)y-゜゜゜
部屋干しにおススメの柔軟剤は
ありますか?
いいのがあったら教えてください(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る