2021/12/09 20:07
こんばんは!店長です(^^)/
年末にかけて忘年会シーズンですね('ω')ノ
今年はお店も空いて難なくお酒が
飲めそうです(/ω\)
ちなみに僕は一杯目はビール
二敗目からはハイボール派です(*^^)v
皆さんは
一杯目は何から飲みますか??
お酒の飲みすぎは注意ですよ(^_-)-☆
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る