2021/12/10 21:18
お休みを貰って
地元に帰って来ました(*゚▽゚)ノ
やっぱり明石は地元より
寒いですね、、、( .. )
昔からお世話になってる
美容室に3ヶ月ぶり?くらいに行けました\(^^)/
やっぱり美容師さんは
いつも切って頂いてる方がいいですよね (*´ω`*)
全然髪の毛切れてなかったので
大満足です(*゚▽゚)ノ
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る