2021/12/12 20:57
クリスマスシーズンは稼ぎ時だと
おもいます(*^-^*)
うちのお店は
1週間くらいにかけて
クリスマスイベントを
しようと色々考え中です(*ノωノ)
コスプレ?
割引?
色々考えておりますので
お客様は来ていただけると
考えております(/ω\)
皆様はコスプレなどは興味は
ありますか?
